掲載日付:2021.12.08

初めまして。

湘南鎌倉総合病院研修医のコントン プォーラナットと申します。
タイの高校を卒業してから日本に来て医学部を卒業してから、現在神奈川県の湘南鎌倉総合病院で研修しております。12月~1月の2か月間で帯広徳洲会病院で学ぶ機会をいただいております。

北海道の寒さを含め、慣れない環境ではありますが、一日一日有意義な学びができるように尽力していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

湘南鎌倉総合病院 研修医 コントン プォーラナット

掲載日付:2021.12.08

お世話になりました。

帯広での業務は一般外来、発熱外来、救急車対応など地域の患者様と接する機会が今までの病院より沢山ありました。外来で患者様が段々と元気になられる様子や入院中に笑顔が増えていく様子などを見てやりがいや責任感を感じる2ヶ月でした。

またプライベートでは十勝の食事の美味しさに魅了され毎日の夜ご飯がとても楽しみだったのを覚えています。

十勝の皆様のおかげで充実した日々を送ることが出来ました。2ヶ月間お世話になりました。




湘南厚木病院 辛俊幸

掲載日付:2021.12.01

よろしくお願いします。

はじめまして。千葉徳洲会病院2年目研修医の箱山昂汰と申します。出身は愛知県ですが、北海道大学出身です。札幌での暮らしがとても幸せだったので、千葉での研修を終え次第、北海道に戻ってくる予定です。


趣味は登山や旅行で、休日にできればスキーや山登りに行けたらなと思っています。


至らぬ点も多いかと思いますが、2ヶ月間よろしくお願いします。


千葉徳洲会病院 箱山昂汰

掲載日付:2021.11.30

2か月間有難うございました。

帯広徳洲会の皆様、そして地域の皆様、2ヶ月間本当にお世話になりました。慣れない環境の中での外来、救急車対応でしたが、たくさんの方のサポートがあり、無事こなすことができました。ご飯は美味しいし、気候は寒いですが人は暖かしいし、ぜひ将来は北海道に住みたいと思いました。ありがとうございました。

                     
湘南鎌倉総合病院 永田 勲

掲載日付:2021.10.18

よろしくお願いします。

はじめまして、関西医科大学附属病院から来ました留守涼と申します。
幼い頃から、いつか北海道で生活してみたいと思っておりました。このような研修という形で念願を叶えて頂き大変感謝しております。
初めての環境・外来でたくさん迷惑をおかけするかと思いますが、2ヶ月間どうぞよろしくお願い致します。

関西医科大学付属病院  留守 涼


menu close

スマートフォン用メニュー