掲載日付:2021.07.15

お世話になりました。



2ヶ月間、音更帯広の皆様には大変お世話になりました。
普段と全く異なる環境で、不慣れなところも多々あったかと存じますが皆様に優しく接していただき、最後はもっとここで働きたい!と思うほどになっておりました。
帯広徳洲会病院では地域の皆様との距離が近く、患者さんとそのご家族との繋がりも非常に大切なものだと感じることができました。
私は将来在宅医療に携わりたいと考えており、それを実現する上で非常に貴重な経験をさせていただけたこと、大変感謝しております。


コロナが終息したら、自然豊かでご飯も美味しい十勝にまた遊びに来たいと思っておりますので、どこかでお会いすることがあればその時はよろしくお願いします^^


2ヶ月間大変お世話になりました!

                    上尾中央総合病院  磯村 実咲

掲載日付:2021.07.01

よろしくお願いします。



2021年7月より2ヶ月間、帯広徳洲会病院で研修をさせていただきます上尾中央総合病院2年目の篠田太郎と申します。
 岐阜県出身で大学は栃木県の獨協医科大学です。部活はラグビー部に所属していました。部活の夏の大会では北海道に何度か訪れたことがあります。
 慣れない環境でもあり至らぬ点が多々あると思いますが、地域医療に少しでも貢献できるように努力します。2ヶ月という短い期間ですが何卒よろしくお願い致します。


上尾中央総合病院 初期研修医2年目   篠田太郎

掲載日付:2021.06.03

初めまして。

湘南厚木病院2年次研修医の李叡智と申します。
6月と7月の間という短い期間ですが2か月間帯広徳洲会病院にて研修させて
いただくことになりました。
私はもともと韓国のソウル出身で、流石に(?)音更町は生まれて初めてで少し不安な気持ちもありますが、明るく優しい病院のスタッフの方々そしてご指導くださる先生方との新しいスタートにワクワクしております。
未熟な文は多々ありますが、今出来ることを精一杯そして少しでも日々学び成長して行きたいと思っております。
ひとりひとりの患者さんに寄り添い、少しでも音更町のお役に立てればいいなと思っています。
この2か月間、何卒よろしくお願い申し上げます。

湘南厚木病院 初期研修医2年目 李 叡智

掲載日付:2021.06.01

よろしくお願いします。

初めまして、湘南鎌倉総合病院初期研修医2年の林亮佑と申します。
千葉県生まれで千葉大学を卒業し、大好きな海とヨットのある湘南で研修をしています。
帯広徳洲会では2ヶ月間お世話になります。将来は総合診療医になって地域で働きたいと思っているので、この研修期間を楽しみにしていました。
知らない土地に住むのはとてもわくわくします。地域の食べ物、自然や生活に触れて新しい経験や発見ができればと思います。
病院や地域の方のお役に立てるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。
     
林 亮佑

掲載日付:2021.05.31

お世話になりました。

2ヶ月の間、音更の皆さまには大変お世話になりました。
これまでの研修とは違い、地域の病院の一医者として、外来診療にあたり様々な患者様と接する機会がありました。地域に密着した医療を身をもって経験できたことは、今後の医者人生において非常に貴重なものだったと思っております。
研修で関わった全ての方に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

                               宋 聡明


menu close

スマートフォン用メニュー