掲載日付:2022.11.09

一ヵ月たって

一カ月が過ぎました。
今までとは違って裁量権をかなり持ちながら診療にたずさわることで日々多くの学びを得られています。

周りの医療スタッフのサポートもあり、楽しく診療ができております。同期とも楽しく研修生活を送れており充実しております。あと一カ月ですが、もう少し長くここで過ごしたいなと思っております。

今後も多くを学んで周りの方々に還元できる生活にしたいと思っております。今後とも宜しくお願いします。

湘南鎌倉総合病院 初期研修2年目 上薗侑也

専攻医の日吉先生とロビーで。

掲載日付:2022.11.02

はじめまして。

千葉西総合病院から来ました。高谷哲郎(たかやてつろう)と申します。
1ヶ月間お世話になります。
生まれは北海道で福岡の大学を卒業して北海道に帰って参りました。
北海道が大好きで、この病院に来ることをとても楽しみにしていました!
誠実を旨とし、地域の皆様に貢献しようと思います。
一ヶ月間よろしくお願い致します!

千葉西総合病院   研修医 高谷 哲郎

掲載日付:2022.10.31

1ヵ月が経ちました。

10月からお世話になっております.河野香織です.
あっという間に1ヶ月が経ちました.

初期研修医という身でありながら,病棟業務,外来診療において主治医としての判断を求められることが増え,様々な壁にぶち当たりながら奮闘する毎日です.
自分の判断,決定が直接患者さんに反映されることのダイナミックさ,そして一種の怖さを感じながらも充実した研修を過ごせているのは,助けて下さる病院スタッフの皆様のおかげです.

私の健康を気にかけ帯広の美味しいパンを買ってくださる方,
お揃いの,動きやすいスクラブパンツを教えてくださった方,
職員に大人気の手製の特製おにぎりをくださった方,
困ったとき,優しく手を差し伸べてくださる方々,
笑顔が絶えず,明るく一緒に仕事をしてくださる方々,

本当に様々な方々が,いつも支えて下さっています.
支えられてばかりの身ですが,一つ一つ取り組んで成長していきたいと思います.
残り1ヶ月も何卒宜しくお願い致します.

湘南厚木病院
河野香織

掲載日付:2022.10.04

初めまして。

初めまして、湘南鎌倉総合病院初期研修医2年目の上薗侑也と申します。

二ヶ月間お世話になります。外来がメインでお会いすることが多いとは思いますが、丁寧な診察を心がけていこうとおもっております。

まだまだ修行中の身ですが、患者様のよりよいサポートができるように、治療させていただこうと思います。

今後とも宜しくお願いします。


湘南鎌倉総合病院 初期研修医 2年目 上薗侑也


掲載日付:2022.10.04

初めまして。

湘南厚木病院初期研修医2年目の河野香織(こうのかおり)と申します.

10月からの2ヶ月間お世話になります.
外来や病棟業務では多々ご迷惑をおかけすると思いますが,病院スタッフの皆様,そして患者さんから真摯に学ばせて頂きたいと思います.
何卒宜しくお願い致します.

湘南厚木病院 初期研修医2年目 河野香織


menu close

スマートフォン用メニュー