掲載日付:2021.07.15

お世話になりました。



2ヶ月間、音更帯広の皆様には大変お世話になりました。
普段と全く異なる環境で、不慣れなところも多々あったかと存じますが皆様に優しく接していただき、最後はもっとここで働きたい!と思うほどになっておりました。
帯広徳洲会病院では地域の皆様との距離が近く、患者さんとそのご家族との繋がりも非常に大切なものだと感じることができました。
私は将来在宅医療に携わりたいと考えており、それを実現する上で非常に貴重な経験をさせていただけたこと、大変感謝しております。


コロナが終息したら、自然豊かでご飯も美味しい十勝にまた遊びに来たいと思っておりますので、どこかでお会いすることがあればその時はよろしくお願いします^^


2ヶ月間大変お世話になりました!

                    上尾中央総合病院  磯村 実咲

掲載日付:2021.07.01

よろしくお願いします。



2021年7月より2ヶ月間、帯広徳洲会病院で研修をさせていただきます上尾中央総合病院2年目の篠田太郎と申します。
 岐阜県出身で大学は栃木県の獨協医科大学です。部活はラグビー部に所属していました。部活の夏の大会では北海道に何度か訪れたことがあります。
 慣れない環境でもあり至らぬ点が多々あると思いますが、地域医療に少しでも貢献できるように努力します。2ヶ月という短い期間ですが何卒よろしくお願い致します。


上尾中央総合病院 初期研修医2年目   篠田太郎

  • 1

menu close

スマートフォン用メニュー